忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20081023183437.jpg





校チョー改め
魔王降臨!!
と言うわけでひだまりスケッチ×365 3話のレビューです。

ある休日の朝、ゆのと宮子はひだまり荘の前でつゆだく先生(30)と遭遇。
つゆだく先生(30)から絶好のスケッチポイントである素敵な神社を紹介され電車で出発。

宮子「つり革持つ~?」
ゆの「ううん(届かないよ)」

snapshot20081023183138.jpg





やっとの思いで到着した神社。
しかしそこには長い石段が。
一段一段数えながら登るゆのっち。

宮子「ねえゆのっち、今何時?」
ゆの「今1時25分・・・・・」snapshot20081023183219.jpg






ゆの「うううう・・・・!!宮ちゃんひどいよ!」
まさに”ときそば”。
宮子絶対わざとだwww

神社に着くとそこには神主さんが。
「おっとお嬢さん、そこは段差があるから気をつけて・・・」
snapshot20081023183253.jpg





誰にでも「お嬢さん」と言う神主www
ゆの&宮子(ああ~だから素敵な神社かぁ・・・・toつゆだく先生(30))

ゆのと宮子は別々に描くことに。
そんなゆのが描いてると・・・・・幼女出現!
幼女「お姉ちゃんって天才?!」
ゆの「ええっ?!」
snapshot20081023183408.jpg





結局褒めれれてボーとしたゆのっちと疲れて寝てた宮子は帰りの電車で終点まで突っ走る事にwww
合掌www

Bパートはゆのの部屋でいつものようにおやつタイム。
バター納豆味ってwww
にしても宮子の絵巧いな。
でも女の子の欲しがったゆのの絵はどんなのだったのだろうか?

多分ゆのらしい素直な画風の絵でしょうねwww

kocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gif


◆今日の魔王◆(ひだまりスケッチ×365最萌えキャラ)


先日提出しなければならなかった書類を提出しなかったつゆだく先生を呼び出した我らが校チョー。
ところがつゆだく先生は・・・・助っ人として無理やり桑原先生を連れてくる事に!
怒った校チョーが魔王に覚醒!
snapshot20081023183437.jpg





おとこのこパズルを耳元で延々と歌ってあげましょうか?!
(一部事実と異なりますwww)

オーディオコメンタリー
今回のゲストは1話に引き続きウメス。
そして明かされるウメスの謎!!
ウメスの足のサイズはリアルに21.5cmらしい!!
流石リアルゆのっちwww

後は電車の話題。
リアルだとウメスに負けず劣らずの背の低さを誇るミズハス。
満員電車に乗った際人と人に挟まれて宙に浮いた事があるらしいww

ちなみにつゆだく先生の年齢は三十路に決定!

何でもつゆだく先生役の松来さんが初めて演じた時の年齢だとか(今は31)。
原作者(ウメス)公認ですwww


と言うわけで3話レビュー。
Bパートはオリジナルでしたが特に失速することも無く良い出来でした。
Aパートが原作からなのでテンポよく、Bパートはまったりでしたね。
ひだまりはオリジナルだとどうもまったりテンポになる事が多いみたいですね。
ドラマCDなんかは結構まったりしてるのもその証拠かもwww

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ×365 4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味 10月31日 ガガガガ」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ 第04話 「5月18日 歌うショートケーキ」DVD版>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ