忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 仁義無き戦いw
 
 さて本日は洋画トランスモーファー感想です。 snapshot20100415193137.jpg


 



トランスフォーマーじゃないよww
 簡単なあらすじを言うと・・・・

 人類が宇宙に他の生命体を発見しそこに友好のメッセージを送ったところ・・・
 返ってきたのは「宣戦布告」のメッセージだったというww
 そして数年後地球に宇宙人の変形型ロボットが送り込まれてくるわけです。

 人類VS宇宙人!

 かと思いきやものの5分で人類絶滅ww


 そこから数百年後、地下に隠れ住んでいた人類はついに地上のロボットを一網打尽にする作戦を開始するのでした!
snapshot20100415193319.jpg

 



 何といいますか・・・とっても丁寧な戦況説明ww 
 えらくいらない場面が続く・・・・・もしかして引き延ばし?という気もしますがww

 そして時間割いた割にこの部隊すぐ全滅wwww

 つーかロボット相手に手持ちの銃とかありえないだろ・・・・



 仕方なく人類は冷凍室に封印されていた「素手でロボットと対等に渡り合える危険な男ミッチェル」を復活させます。

 最初からしろよww

 しかしミッチェルのやり方に反感持ったり共感したりいろいろな描写が限りなく描写不足な描写見せ場なく続いていくのでしたww
snapshot20100415193137.jpg

 



そして誰が望んだ、意味不明なキャットファイトww

 ロボットとの戦いはどうなったんだよ!と叫びたくなりつつも・・・・半分終了ww

 そして最初のミッション開始。

 
 と思いきや最初で最後のミッションでしたww

 敵ロボット軍団はタワーから何か電波的な物受信して動いてるらしいから、逆にロボット生け捕りにしてコアにウイルスみたいなもん仕込んでタワーから発信すればロボット止まるんじゃね?ってことらしいww

 コアは入手したけど何か失敗ww

 そしたら・・・・


 「ミッチェル、君は実は敵の技術を使用して作ったアンドロイドなんだよ」
blog_attach_e193a3ce279b0380efab4ff69556be59.jpg


 



 じゃあミッチェルの体使えばいいじゃんって事で・・・・・
 タワーにミッチェルが侵入して・・・・・
snapshot20100415193406.jpg




 主人公死亡。

 ロボット停止。めでたしめでたしww


 
 何か途中、ラブロマンスっぽいのもあったけどよく解らんww

 ミッチェル「ナディア(ヒロイン)はいったい何処だ!」
 女兵士「ナディアは・・・・死んだわ・・・」
 ミッチェル「そんな・・・・・」
 ナディア「ミッチェル!」
 ミッチェル「生きていたか!」
blog_attach_e193a3ce279b0380efab4ff69556be59.jpg






将軍(女)「ナディアは私の妻だ」
blog_attach_e193a3ce279b0380efab4ff69556be59.jpg

 




というわけで感想ですが・・・・・

 正直B級映画と思い込んでたのですが・・・・違いましたね。

 C級以下です。

 とにかく無駄な場面が多い。
 何が言いたいのか解らないなどwww

 まあネタとしては面白いかもしれませんがww

にほんブログ村 ブログブログ キャプ画へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ストリートファイター ザ レジェンドオブチュンリー 感想  | HOME |  ネコナデ 感想>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ