忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7f730ac5.jpeg


←カー*ル=サンダース(痴漢王)



uvs080906-002.jpg


←痴漢行為



uvs080906-005.jpgシ「あんたでしょ?触ったの?!」

ヒ「違っ!俺じゃねぇって!」




 こんな作品です(違
 と言うわけで超時空要塞マクロスⅡ第1話のレビューです。
 時は2090年。私の彼はパイロット主人公は若手芸能レポーター神崎ヒビキ。
uvs080906-004.jpg
←これ





 視聴率のためなら脱ぐ何でもする男。
 今日も今日とて統合軍の美人パイロットシルビーさん(17)のスキャンダルを追います!


uvs080906-003.jpg
←キレるシルビーさん
 




 流石に上司にもやりすぎだと言われて始末書を書かされ、さらには当の本人シルビーにまで文句言われる始末。
uvs080906-005.jpg
 一方その頃、
uvs080906-006.jpg
地球圏に新たなる敵出現!!



 
とっても強そうで統合軍勝てそうにありません(おい
そんな統合軍の切り札!
さあ皆さんもご一緒に!


「ミンメイアタック!!」

 80年もたって何やってんだ・・・・・
 ちなみにミンメイアタックまったく通用しません(当然だろ
何故なら今回は敵にも歌があったからです!!
uvs080906-010-1.jpg

 

 

 

 

 

 

↑一人頑張るシルビーさん(活躍はクリックで画像アップしてお楽しみください)。
 一方その頃我らが主人公ヒビキさんは?
uvs080906-008.jpg

左遷された挙句こんなおっさんと一緒に戦場レポーターにwww


 


 バルキリー(民間用)のライセンス持ってたのが仇となりました。
 しかもこのおっさん(デニス)視聴率よりも真実にこだわる主人公とは正反対のタイプ。
要は死亡フラグの塊。
uvs080906-009.jpg
ヒビキ「やめろ!こんな味方の戦艦が沈むシーンなんて撮るな!!」





デニス「馬鹿野郎!報道とは真実を撮る物なんだよ!敵味方問わずな!」
 どんどん感化されていくヒビキ。
デニス「俺も最高の運転手に出会ったみたいだな」
 そしてさらに死亡フラグを重ねるおっさん。
デニス「敵の戦艦に突入するぞ!」
アホーーーーー!!!
 そんな敵の戦艦の中で・・・・
uvs080906-022.jpg美女発見!(お約束)





uvs080906-019.jpgデ「よし連れて帰るぞ」
ヒ「ちょ、バルキリーは二人乗りだぞ」
デ「なぁに、男と女だ。狭いくらいがちょうどいい」
ヒ「いや、そうじゃなくて・・・そんな事言ってると(死亡フラグが)」




uvs080906-020.jpgぎゃあああああああ

ヒ「言わんこっちゃない!!」



uvs080906-021.jpg
デニス死亡。





デニス「これは俺とお前で撮った記録だ・・・・視聴率稼げるぜ・・・・・ガクッ」
ヒビキ「デニスーーーーー!!」
 こうしてデニスの意志を継ぐ事となったヒビキ。
 そして謎の美女。
 いったいどうなるのか?!
 次回に続く。

にほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ←押したら呪う、押さなくても呪うwww
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ1話「1月11日冬のコラージュ」DVD版  | HOME |  超時空要塞マクロスⅡ-LOVERS AGAIN-超個人的考察>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ