忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


uvs080920-001.jpg





紗英「風俗にしか見えないのは私だけだろうか?」
いえいえ、そんな事はございません。管理人もそう見えます。
こんな風俗嬢がいたら僕はもう・・・!!

今回はひだまり荘の新しい表札作りと夏祭りのお話。
夏休み中のひだまり荘に大家さんからの伝言。
「新しい表札作っといて」
早速宮子の部屋に集まって製作開始。
紗枝の「ひ」
uvs080920-004.jpguvs080920-007.jpg





宮子の「だ」
uvs080920-003.jpguvs080920-009.jpg





ヒロの「ま」
uvs080920-002.jpguvs080920-008.jpg





ゆのの「り」
uvs080920-005.jpguvs080920-006.jpg





「荘」は全員の合作に。
ってキャプ忘れた(おい

そして話題は何故か安い宮子の部屋の家賃の話に。
何でも大家さんが自分で改装したのが原因だとか。
それで雨漏り+フローリング下の乾燥剤がそのままらしい。
ちなみに乾燥剤は水に濡れると発火するかも・・・・っておい!

後半は近くの夏祭りへ。
宮子はヒロに浴衣(キャラもの)を借りるが・・・
uvs080920-001.jpg





どう見ても風俗ですwww
ちなみにこの古い浴衣をヒロが取っておいたのは「キツネが憑いてるかも知れない」だそうな・・・・
uvs080920-010.jpg





そしてやっぱりこの方に遭遇www
最後は花火見物に取って置きの場所を宮子がミステリアスな行動で発見。
まさかキツネが憑いてたのだろうか?
いいえ、ケフィアです。
いいえ、どうやらただの地獄耳のようですwww

と言うわけで今回は表札作りと夏祭りのお話をうまくくっつけた話でしたね。
表札が実に個性的。ここに関しては原作よりもアニメ向きだと思いましたね。
原作版はちょっとしょぼいのでwww
ちなみに原作と違って何故かゆのが大家さんと対面してないんですよね。
初対面は10月まで待て!

◆今日の校長◆(ひだまりスケッチ最萌えキャラ)

って出てねぇーーーーー!!!


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ 第03話 「6月17日 またはインド人」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ1話「1月11日冬のコラージュ」DVD版>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ