忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20081018195427.jpg





ヒロ「これいたの?」
ゆの「いましたよ」
ヒロ「え、ええーーー!?」
と言うわけでひだまりスケッチ4話。

本日は外でスケッチの授業。
ゆの「モチーフは何でもいいんですか?」
つゆだく「何でも・・・・・・」
つゆだく「ああっ!芝生の上でヌードとかそういう危険なものは駄目ですよ!!」
ゆの「ええっ!?」

モチーフは竹林に決定。
snapshot20081018195427.jpg

←チクリン



そんな中やまぶき地蔵と呼ばれるものと遭遇。
思わず拭いてあげるゆのっち。
宮子「ええーーーー!!!」
宮子「そんなんしたらゆのっちの家の前にお地蔵様からのお礼がや、山積みになるよ!!」
ミズハス素の演技で思わず笑ったwww
宮子「私も何かやるー!!」
snapshot20081018195532.jpg





宮子「お地蔵様、私のも何かください!」
首への負担が大きかったらしくwww

Bパートはカラオケダイエット。
子供にふかふかと言われたことがショックだったヒロを救うべくカラオケに乗り出す一行。
snapshot20081018195643.jpg





話題は自然にやまぶき地蔵について。
実はやまぶき地蔵はつゆだく先生の作った彫刻だった!
長い年月で削れたってwww
そして一部生徒の噂。
やまぶき地蔵を拝むと胸が大きくなるらしいwww
頑張れ紗英!

帰り道フカフカ発言の子供とバッタリ遭遇。
実は真相は髪の毛がフカフカだったと言う・・・・

ゆの「こんにちわ」
子供「お姉さん、小っちゃい・・・・」
ゆの「!?
snapshot20081018195717.jpg





流石にこれは救いようがwww

と言うわけで原作の外でスケッチの回とカラオケの回を繋げた回でしたね。
1期はどうも「ゆの視点」を重要視しているらしく原作ネタが少しオミットされてるのが気になったり。
そういう意味では2期の方が立ち回りは巧いかとwww

しかしカラオケのシーンはやっぱり歌が入ると違いますねwww

kocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gif


◆今日の校チョー◆(ひだまりスケッチ最萌えキャラ)

校チョー「・・モチーフはお決まりですか?・・生徒のためなら協力は惜しみませんよ・・。『花と校チョー』なんてどうでしょう?」
ゆの「ごめんなさい!私にはまだ難しいです!!」
snapshot20081018195345.jpg





校チョー「・・・・・・・」

ちょっと落ち込む校チョーに萌えwww

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ×365 3話「5月27日 柏モンスター」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ×365DVD vol.1特典ドラマCD「11月4日 文化祭の準備」>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ