忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮子「あれ?やまぶき祭は11月3日だよね?」
ゆの「違うよ、宮ちゃん。私の絵の題名だよ・・・・」
宮子「腹減った・・・・何かカレー食べたい気分・・・・」
ゆの「宮ちゃん、それ前半のネタだよ・・・・」
 



特典ドラマCDの2話目は1話と打って変わってほのぼの系。

結局やまぶき祭に間に合わなかった絵を完成させると言うお話。
劇中では後日完成してましたもんね。
今、そのミッシングリンクが明らかに!!

やまぶき祭の翌日、振り替え休日の朝。早起きして絵に臨むゆのっち。
それを見守るひだまり荘のメンバー。

で、絵が完成(はしょりすぎwww

早速皆に見てもらおうと思ったら・・・・誰も居ない・・・・

寂しくなるゆのっち。しかし・・・・

実はメンバーは密かにゆのっちの絵の完成を祝う準備をしていたのだ!

そして始まる宮子の褒め殺しwww
さらに大家さんからの季節外れの花火の差し入れ。

ゆの「今日は何ていい1日だろう」(みたいな)

あれ?デジャブー?
ああ、あれだ!「おめちか」のゆのバージョンか!

と言うわけで2話目はまったり、ほのぼの展開という事で。
「おめちか」の時にやけに慣れていたのはそういう事かwww
ゆのっちは幸せ者です。
そして宮子の褒め殺しはきっと遺伝でしょうwww

EDテーマは「シャララ」
「ひだま~ぶる」にフルバージョンが収録されているので是非。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ 第04話 「5月18日 歌うショートケーキ」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ×365 2話「2月6日 サクラサクラ」DVD版>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ