忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。



snapshot20081231001724.jpg



御厨家の食卓は崩壊したw

今、大晦日なんですよw
大晦日更新敢行ですwwww

と言う訳で2008年大晦日現在、無事大団円を迎えたかんなぎ
とは言えこっちはDVD版なのでまだまだ前半戦。

4話です。


仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。
彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった。


今回はざんげちゃん登場の回。

前回の終わりは何処へやら御厨家は食事中。
snapshot20081231001724.jpg



何やってるんすか、ナギ様ww

しかも本来突っ込むはずの仁まで・・・

ご覧の有り様だよ!!

ちなみについに神樹が切り倒されてしまったらしい。
このままではいずれナギが消滅してしまうので人々の信仰の力を手っ取り早く集めるため偶像(アイドル)に目をつけるナギ様であった。

そしてアイドルに詳しいと勝手に決め付けられて憤慨する秋葉がwww
snapshot20081231001812.jpg



つーか普通に詳しいよね、君ww

そして今神薙町で話題のアイドル、それはざんげちゃんだそうな。
ざんげ1回100円。

何か某監督がいるよねww

放課後、ジェッソを買った帰りに仁が助けた少女は噂のざんげちゃんだった!
ジェッソストリームアタックw


snapshot20081231001910.jpg



挙句の果てにざんげちゃんに誑かされましたw

何て羨ましいやつだww

で、やっと前回の続き。
snapshot20081223152949.jpg



ナギいわくざんげちゃんは妹だそうで実はかなり黒い性格だとかw

ナギも思いついたアイドル化計画をすでに実行中!
そしてナギにはもう一つ気になることが・・・・

誘惑されてくるくるぱーな仁はざんげちゃんが黒いって話を聞こうとしないがwww


ざんげちゃんは何処にいるのかと思ったら・・・・同じ学校の生徒でしたww

ナギ VS ざんげ 
体育倉庫最終決戦ww

どうやらナギの心配どおりざんげちゃんは人間にとりついているそうな。
中の人(白亜)とは利害が一致しているかららしいww

かたやナギが邪魔、かたや仁に近づきたいって事ねww
snapshot20081231002010.jpg



黒いよ、ざんげちゃん黒いよww
 
絶体絶命のナギ。

タイミングよく仁が登場www
ナギを助けるよりもざんげちゃんの本性知って落ち込む仁www


snapshot20081231002035.jpg



事も落ち着いて夕食時。

ようやく御厨家の食事に突っ込んでくれる猛者(つぐみ)がww

そこにざんげちゃん登場?!

同居・・・だと?!



というわけで第4話。
ざんげちゃんも出てきてますます面白くなってきましたよ。
ざんげちゃんいいキャラしてるよww
秋葉とか脇役もいい味出してるし。
このまま突っ走って欲しい・・・・・って完走できたんだけどねwww


ヤマカンけなす人もいるけど自分はパロネタとか結構好きなんで・・・

いいぞ、もっとやれw


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:

かんなぎ 第4話 「シスターーズ」

「消毒した方がいいですね」 あ〜ざんげちゃんに消毒されたいなぁ・・・ 前回のラストにば〜んと登場したざんげちゃんですが裏表のある小...

かんなぎ 第4話「シスターーズ」

第4話「シスターーズ」 二人とも、神様だということ忘れないでね(笑)

『かんなぎ』第4話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ おお、うかばれないおじさん達を癒してくれる女神様のような女の子だったのか……と思いきや騙されました。来ましたよ腹黒い娘が。前回のラストからは随分と印象が違うなぁと思っていたら、やはりそういうことでしたか。仁はいかにもころっと騙されやすいピュア野郎だということが露呈。ざんげちゃんの本性を見てしまったときのショックの受けようが何ともウブですな。彼女は、元は同じ神木ということで、ナギとは正真正銘の姉妹のようです。二重人格なところもそっくり。ただし、ざんげちゃんは神様としての力が残...

「かんなぎ」第4話

第四幕「シスターーズ」仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった・・・。「懺悔1回100円です♪」神樹が根こ...

かんなぎ 第四幕「シスターーズ」

博士「百合姉妹(´Д`;)ハァハァ」 助手「仲悪いだろwww」

かんなぎ 第四幕

第四幕「シスターーズ」ざんげちゃんは人のざんげを聞きまわるアイドルのようです。

かんなぎ・第4話

「シスターーズ」 文字通り、「根こそぎ」撤去されてしまった神樹。このままでは、ナギの力が弱くなるのみならず、ナギそのものが消滅して...

かんなぎ #4

4話、「シスターーズ」。 ざんげちゃん、1回100円で懺悔を聞く! というわけで、ざんげちゃん本格的に登場。 というわけね、 なぎ、ご飯に...

■かんなぎ【第四幕】シスターーズ

かんなぎ #04の視聴感想です。 アイドル。 篭絡。 依代。 本性。 現実逃避。 夜からは突然の恋の嵐にご注意を(はぁと ↑さぁポチッとな

かんなぎ 第4話

第4話はナギがアイドルになると言い出すお話。 信仰を集めたいらしいですが、信仰って何なのかを考えると意外と深い話?(笑)

かんなぎ 第4話「シスターーズ」

かんなぎ第4話「シスターーズ」。このOPは飛ばせない。 神樹根こそぎ撤去 神樹が本格的に無くなったせいで、ナギの力は益々衰えることに。そこで、人々の偶像=アイドルとなると言い出すナギ。OPの影響で、原作読むまで、神様が芸能活動をする話だと信じてましたw ・・・ところで神様、ご飯にドレッシングは無いと思うんだがwどこの新撰組の副長だよwwマヨネーズよりはマシか? アイドル云々 今週はアイドルについて語ってくれてる秋葉。確かに「国民的アイドル」はいないかもな。一昔前はモーニング娘。とかが当てはまる...

かんなぎ

 第4話 「シスターーズ」  えへへへ・・・、 旦那ぁぁぁ〜、 いい娘が、おりまっせっ! 比較的新人声優の「遥ちゃん」! フルネームで...

かんなぎ 第四幕「シスターーズ」

かみちゅは、MX版OPなんですねと言っても、前回の映像を使ってるだけですけど。※あらすじ仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話...

かんなぎ 第4話 シスターーズ

神樹を完全に撤去されてしまい、このままでは力を失うどころか、消滅してしまうらしいナギ。
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ×365 7話「4月7日 入学式と歓迎会」DVD版  | HOME |  かんなぎ 第三幕 「スクールの女神」DVD版 >>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ