忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20081223152636.jpg



つぐみ「ここ出るんだって・・・」

一同「出るって何が・・・・・・?」

WS000007.jpg





主人「ふふふ・・・旦那、あっしには解りやしたぜ。ほら、恥部を露出する・・・・

つぐみ「変質者じゃないわよ!!」

公式サイトより
美術部部長の木村貴子に倉庫整理を命じられた仁。
仁は同じ学年の響大鉄、秋葉巡、そしてつぐみと共に倉庫整理に向かうのだが、その倉庫はオバケが出るという噂の場所だった――。
というわけで3話。

ついに個性的な美術部メンバー登場の回。

snapshot20081223152136.jpg



巨漢の芸術家大鉄。
自意識過剰な秋葉系秋葉。
腐女子の才能を持つ部長貴子、副部長紫乃。

そしてToo pure pure boyこと主人公の仁w

後は部員でも無いのに入り浸っている幼馴染のつぐみww

で今回は部長に”出る”と噂の倉庫整理を頼まれる事に。

どうやら仁は霊感が強すぎるせいで幽霊は苦手だとかwww
snapshot20081223152636.jpg



何かここのつぐみの様子が少し・・・・

ちなみに仁はケガレを見た気がしたのだが・・・・・

結局床下の謎の振動に怯えて逃げ出すことにwww



翌日・・・
snapshot20081223152757.jpg



トラブルメーカー登場
ナギが学校に(つぐみの制服を借りて)潜入ww

仁の腹違いの姉と言い張って例の”出る”倉庫に行く事にww

腹違いの件は誰にも言うなって言ってた割には簡単に喋ってないか?
つーか後々ファンクラブのHPにも載ってたような・・・・

そして倉庫で始まる恐怖のラップ現象!
ナギは未練を残して死んだ霊と判断!
いざ払わん・・・・


と思ったら・・・・
snapshot20081223152239.jpg



あんた誰だwww


どうやらただのドッキリだったようで・・・・・
八つ当たりされる仁がカワイソスwww


と思ったらさらに意表をつかれた。

どうやらケガレは本当にいたらしい。
そのケガレを捕まえていたのは・・・・

snapshot20081223152949.jpg




ナギがお姉さま?!

と言う事で第3話。

らき☆すたネタがありましたが、あれはこれ以降定期的に使われるネタなのでwww

それとDVD版ではEDクレジットはざんげちゃん登場シーンと被ってませんでしたね。
やっぱりTV放送版は尺が足りなかったみたいですね。

後はオタクなら秋葉の言う事はホントに共感できるわけでwww

まあ何はともあれめちゃくちゃ面白くなってきましたよww

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」DVD版  | HOME |  かんなぎ 第二幕 「玉音アタック!」DVD版 >>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ