忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20081231110604.jpg



つゆだく「ホントに顔長いなぁ~・・・」

校チョー「吉野屋先生、声に出てますよ・・・・」
と言う事で遅ればせながら7話のレビュー。

入学式のエピソードですね。
朝ゆの宅に乱入した宮子は・・・
snapshot20081231110811.jpg



目玉焼きをひっくり返しwww

ゆのからフライパンで叩かれるハメにww

ちなみに目玉焼きには片面焼き(サニーアイドアップ)と両面焼き(ターンオーバー)があるんですよね。
多くの方は片面焼きが主流みたいですがうちは何と両方ですw
面倒くさい時は両面焼いてましたね。
まあ両面焼きの方がコストも手間も掛かりませんから宮子らしいですねww

って脱線したww

うるさいと沙英が怒鳴り込みにwww
どんだけーーー
!!


ゆのの「どちら様ですか?」の方が堪えるかとww
snapshot20081231110748.jpg



まあ、どれでも沙英はホントは面倒見のいい良い娘なんですw
一発で印象変えましたね。

ゆのの制服?もちろん似合ってますよ。その制服になりたいくらいww

宮子はwww

入学式。
いや、顔長って禁句ですってwww

同じ頃、
snapshot20081231110439.jpg



珍獣みさと先輩乱入w

コメンタリーでもあったけど確かに大家さんに近い性格かも。

夕方、ゆの宅に手紙が届く。
snapshot20081231110640.jpg



果たし状。
って流行ってるか?


宮子はどこまでが本気だったんだろうかww

後はヒロの部屋で歓迎会w
まだつゆだく先生の実態を知らないゆのっち達であったwww

kocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gif


◆今日の校チョー◆(ひだまりスケッチ×365最萌えキャラ)
snapshot20081231110604.jpg



↑珍しく真面目モードのつゆだく先生と校門前にて

校チョーはやっぱいい人(完璧超人)ですよww
顔長っって言われても怒らないしww


というわけで7話。
二期になってようやく明かされたひだまりスケッチ序盤のエピソードその2。
宮子の個性が際立ってるなぁww
今回は宮子で始まり宮子で終わる。
二期になってゆの=主人公縛りが無くなったからこそ出来たエピソードかも知れませんね。

ただふと気になったのですが(原作でも)。
宮子って食玩とか買うキャラだっけ?
まだキャラが固まってなかったのかなぁ?

それと原作のブラックゆのが見れなかったのは残念w



オーディオコメンタリー
今日のゲストは沢城みゆきさん。サワシロスって言いにくいってww
な、何てことだ!まともにコメンタリーやってるぞ・・・・あり得ないwww

ちなみにミズハスは中学時代から身長も体重も一切変化してないそうな。
羨ましいな、食っても太らないってww

ちょっと思ったけどミズハスはコメンタリーだと毎回大活躍ですなww

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ×365 8話「10月13日 お山の大将」DVD版  | HOME |  かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」DVD版 >>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ