忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20081122140533.jpg



3月25日
今日は何故か宮ちゃんが私のことを「小さい、小さい」って言うんです・・・
気になって夜も寝られません。
と言うわけでひだまりスケッチ×365 5話DVD版のレビューです。

そういや以前DVD版での修正箇所はそんなに無い・・・・とか言いましたがそんな事は無かったぜwww

TV版と見比べるとかなり違ってましたね。流石に多すぎて紹介は出来ませんがwww

第5話は智花再び。

無事高校入試に受かった智花が再びひだまり荘に遊びに来る話。
snapshot20081126231923.jpg



感動の再会?

んでもって皆でカラオケに行こうと思ったら・・・・改装中でした。

(´・ω・`)しょんぼりする一行。

すると学校の前でつゆだく先生と遭遇。
校チョーに怒られてロッカーの私物を処分中www
手伝ってくれないか?って・・・・・

そんなパンドラの箱開けるような真似出来る奴なんざ何処探したって・・・・・・
snapshot20081126232151.jpg



智花「何をすればいいんですか?」
ええーーーーー?!

Bパートは皆でカニを食べるお話。
ホント二期は食べ物多いなwww

そして食べながら回想シーン。

つゆだく先生を渋々手伝ったそのお礼は?
snapshot20081126232227.jpgsnapshot20081126232237.jpg



銭湯でしたwww

貸切&カラオケ状態の銭湯ww

ホントに他のお客さん来なかったのだろうか?
案外入るに入れなかったとかwww

夕食後はケーキと皆からのプレゼント。
智花にとっては最高の一日だったようで何よりw

そして就寝前。
実は智花が貰ったプレゼントには沙英は一切関わってないと知り落ち込む智花だったが・・・・

ちゃんと別に用意してくれてました。
snapshot20081126231833.jpg



素直じゃないだけでホントはとてもいいお姉さん。


kocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gif


◆今日の校チョー◆(ひだまりスケッチ×365最萌えキャラ)

40edc269.jpeg



たとえ春休み中と言えども校チョーは常に生徒達を見守っているのである!

やまぶき高校の全生徒を守るため校チョーは常に神速で移動しているのだ!


ゆのっち「速っ!」

オーディオコメンタリー

今回のゲストはまさかのくぎゅうううううううううう!!!

今回はかしましすぐるwww
視聴者よりくぎゅうに萌えるレギュラー陣っていったいwww
ちなみに話題は兄弟、姉妹について・・・とか。

ちょうど真ん中らしいゴトゥースの「中間管理職」発言にはフイタww

相変わらず画面観いってるミズハスの問題発言ww
「今回のゆのっちはいろいろと小さい」
らしいww


という事で5話。
完全オリジナルの話ですね。まあ智花自体オリジナルなんですけどww
智花が出てくると何と言っても沙英が光る。流石姉妹ですねww
特に今回はオチが逸脱。

ちなみにギャグに関しては少しいまいちなんですよね。この辺は原作に無いお話なので仕方ないですがww

以前にも書きましたが原作に無いオリジナルの話は全体的にまったりほのぼのテイストになるんですよね。ドラマCDがだいたいそんな感じなので。
今回はその辺が強調された話かなぁと思いました。

まあひだまりのギャグ部分は原作が、ほのぼの部分はアニメスタッフが作ってると言っても過言ではないですからww 

にしてもくぎゅうがツンデレされる側ってキャラは珍しいですよねww


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

TBをありがとうです。

>くぎゅうがツンデレされる側って~

おお、確かにその通りでした。
今まで失念していましたですよ。

無題

>きつねのるーとさん
こちらこそどもです~。

くぎゅうのこういう明るい声って何か癒されるんですよねwww
14話か3期(あればw)でもう一度出て欲しいもんです。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ×365 6話「7月30日 さえ太」「11月11日 ヒロえもん」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ×365 ドラマCD「6月12日 モコモコ」>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ