忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ドラマCDの表表紙より


宮子「ねえねえ、ゆのっちの持ってる風船がここのマスコットのモコってやつ?」
ゆの「ううん、違うよ。これはウメスだよ」
宮子「ウメスって何?」
ゆの「漫画家さんだよ(自画像)」
宮子「ああ~!あれだよね!コナンの犯人みたいな・・・・」
ゆの「宮ちゃん・・・それ武梨えり先生だよ・・・・」
という事でいつまでもサボってるわけにはいかないのでwww

ひだまりスケッチ×365ドラマCDのトラック1のレビューです。


時期的には二期の両親が尋ねてくるお話の後くらいですね。


遊園地にやって来た一行
なけなしのお金でフリーパスを買ったらしい宮子のテンションはいきなりマックス。

で4人にはそれぞれここでやりたい事がwww

◆沙英の場合
絶叫マシンに乗りたい・・・と言ういかにも沙英らしい発想w
ところがゆのには不安が・・・・
背の高さが足りるかどうかwww

係員「はい、すいません。ここまで」
ゆの「ええっ?!やっぱり身長ですか?!」
係員「・・・いや・・・・・定員なもんで・・・・」

◆ヒロの場合
ここでしか売ってないスイーツが目的www
やっぱり食い物かwww

もちろん確保成功w

途中ゆのがはぐれるハプニングが。
宮子気を利かせて・・・・・
迷子の呼び出しwww

◆宮子の場合
夕方に開かれるパレードに出たい(出演者として)
いや、いくらなんでもそれは・・・・
と思ったら・・・・
ちゃっかり出てたwww
何でも係りの人に自分の身体能力披露したら特別にOKってwww

伊達に体育祭で玉乗りしてないな・・・・

そして帰宅・・・かと思ったら・・・・
まだゆのの目的を達していない。
諦めようとしたら・・・・

宮子「ゆのっち!いたよ!」

◆ゆのの場合
この遊園地のマスコット”モコ”と写真が撮りたい。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ×365 5話「3月25日 おめちか」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ 第05話 「2月13日 こころとからだ」DVD版>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ