と言うわけでひだまりスケッチ×365 3話のレビューです。
ある休日の朝、ゆのと宮子はひだまり荘の前で
つゆだく先生(30)と遭遇。
つゆだく先生(30)から絶好のスケッチポイントである
素敵な神社を紹介され電車で出発。
宮子「つり革持つ~?」
ゆの「ううん(届かないよ)」
やっとの思いで到着した神社。
しかしそこには長い石段が。
一段一段数えながら登るゆのっち。
宮子「ねえゆのっち、今何時?」
ゆの「今1時25分・・・・・」
ゆの
「うううう・・・・!!宮ちゃんひどいよ!」
まさに”
ときそば”。
宮子絶対わざとだwww
神社に着くとそこには神主さんが。
「おっとお嬢さん、そこは段差があるから気をつけて・・・」
誰にでも「お嬢さん」と言う神主www
ゆの&宮子(ああ~だから素敵な神社かぁ・・・・toつゆだく先生(30))
ゆのと宮子は別々に描くことに。
そんなゆのが描いてると・・・・・幼女出現!
幼女「お姉ちゃんって天才?!」
ゆの「ええっ?!」
結局褒めれれてボーとしたゆのっちと疲れて寝てた宮子は帰りの電車で終点まで突っ走る事にwww
合掌www
Bパートはゆのの部屋でいつものようにおやつタイム。
バター納豆味ってwww
にしても宮子の絵巧いな。
でも女の子の欲しがったゆのの絵はどんなのだったのだろうか?
多分ゆのらしい素直な画風の絵でしょうねwww





◆今日の魔王◆(ひだまりスケッチ×365最萌えキャラ)
先日提出しなければならなかった書類を提出しなかったつゆだく先生を呼び出した我らが校チョー。
ところがつゆだく先生は・・・・
助っ人として無理やり桑原先生を連れてくる事に!
怒った校チョーが魔王に覚醒!
おとこのこパズルを耳元で延々と歌ってあげましょうか?!
(一部事実と異なりますwww)
◆
オーディオコメンタリー◆
今回のゲストは1話に引き続きウメス。
そして明かされるウメスの謎!!
ウメスの足のサイズはリアルに21.5cmらしい!!
流石リアルゆのっちwww
後は電車の話題。
リアルだとウメスに負けず劣らずの背の低さを誇るミズハス。
満員電車に乗った際人と人に挟まれて宙に浮いた事があるらしいww
ちなみにつゆだく先生の年齢は三十路に決定!
何でもつゆだく先生役の松来さんが初めて演じた時の年齢だとか(今は31)。
原作者(ウメス)公認ですwww
と言うわけで3話レビュー。
Bパートはオリジナルでしたが特に失速することも無く良い出来でした。
Aパートが原作からなのでテンポよく、Bパートはまったりでしたね。
ひだまりはオリジナルだとどうもまったりテンポになる事が多いみたいですね。
ドラマCDなんかは結構まったりしてるのもその証拠かもwww



PR