忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20100403214019.JPG




 
  って言うかOADって何さ?

 OVAだよ、オリジナルビデオアニメーションなんだしw

 DVDもデジタルビデオディスクなんだしw


GA 芸術科アートデザインクラス OVAの感想。

Aパートは原作のテキスタイルファッションのお話。

いきなりキサラギがらしくない物騒な願い事をしてますがww
snapshot20100403214139.jpg





この先生(&授業)との相性が最悪らしい(トモカネも含めて)。

キレたトモカネが

「いっそ制服逆にしちゃえば?」

という言葉通りにやってみたら・・・
snapshot20100403214250.jpg





合格だったww

芸術は先駆けた者勝ちの寛容な世界らしいw

snapshot20100403214316.jpg





「キサラギちゃんは服は嫌い?」

ここのノダミキが可愛すぎるww

あーさんにはかなわないけどww

服が嫌いな女の子はいない、らしい。

原点回帰ですなw イイハナシダナーw


 

管理人は嫌いだけどw

 

Bパート。
snapshot20100403214431.jpg





原作一番の名エピソードですねw

昔見た青空の絵がキサラギの原点。

このキサラギかわいいなw

あーさんにはかなわないけどww

snapshot20100403214534.jpg





いろいろ頼まれごとに振り回され部活見学(みたいな事)。

ここは原作には無いシーン。

いろいろ頼まれごとに振り回され部活見学(みたいな事)。

snapshot20100403214635.jpg






あーさんは俺の嫁。

snapshot20100403214704.jpg

 EDはまさかの実写。

 



a-san_dot.gif


はい、というわけでGAのOVA感想です。

TV版最終話の闇鍋も悪くなかったですが・・・やっぱり最後はこの屈指の名エピソードに限りますね。

意外と身近なところにキサラギの人生に影響をあたえた人物(俺の嫁)がいたんですねw

イイハナシダナー。

まあとは言えGAはまだまだ好評連載中。

売り上げも悪くないし二期に期待してます。
a-san_x2_dot.gif





PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ネコナデ 感想  | HOME |  ひだまりスケッチ×365 10話「6月8日 まーるニンジン」DVD版 >>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ