忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20090129160400.jpg



校チョー「燃えるゴミですか(ニヤリ)」
夏目「え、あの・・・その・・・」

某ランティスの警告文がちょっと気になるわけですがwww
だ、大丈夫だよね・・・うちは・・・

と言うわけでひだまりスケッチ×365DVD5巻 10話のレビューです。
コメンタリーでも言ってましたがもう10話なんですよね。

今日の授業は粘土で靴作りw
宮子の持ってきたスケート靴は立たずwww
隣の男子に貸してもらうことに・・・
snapshot20090129160306.jpg



宮子「いやぁ、臭そうな物って嗅いでみたくなるもので」

この宮子ではフラグは立たないと思いますよ、新谷さん(コメンタリーに対してww)。

にしても現物より大きめに作るゆのっちに萌えww

ひだまり荘に出来た作品を持って帰った宮子は・・・
snapshot20090129160439.jpg



早速いたずらに使いますww
ええ、解りますその気持ちww

Bパート。
snapshot20090129160612.jpg



いきなりゆのっちの両親来襲ww

宮子は好感を持たれたっぽいww

部屋に落ちてた短い髪の毛から・・・親しい男友達がいるのでは?と心配する父親。
snapshot20090129160714.jpg



父「お前かーーー!!!」
沙英「!?」

以下妄想w
宮子「もう男子と言っても過言ではないですからな~ww」
沙英「過言だよ!!」
沙英「9話ではスカートも履いてたんだから!!」

結果的に両親には全員いい人だと誤解感じてくれたみたいでww

1人を除いてww


つゆだく先生かww

kocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gif


◆今日の校チョー◆(ひだまりスケッチ×365最萌えキャラ)
snapshot20090129160400.jpg

 


校チョー「それでは萌えるゴミと言うのはどうでしょう?」
夏目「え・・・え~と・・・・」
校チョー「駄目ですか・・・・・」

オーディオコメンタリー
ゲストはおなじみのウメスw

>男子登場
珍しい男子の登場に新谷さんいわく「もう何か男子出てくるってだけでフラグ立った気がするよねww」

>校チョー
ミズハス「1期の時より震えが酷くなってない?」
アスミス「そもそも何で震えてるんですか?」
ウメス「歳だから」

おいおいwww

というわけで10話。
原作の粘土の回と両親来襲の回を繋げた話でしたが・・・・凄い自然だwww
それぞれに見せ場がある回だったのでひだまりスケッチとしては理想的な回でしたね。

この理想的な役回りを最近少しパワーダウン気味の原作でも取り入れて欲しいかなぁと思ったりww


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<GA 芸術科アートデザインクラス OVA「青空が描きたい」  | HOME |  ひだまりスケッチ×365 9話「8月5日 ナツヤスメナーイ」「12月3日 裏新宿の狼 PART2」DVD版 >>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ