忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20090129100336.jpg



干物殺人事件ww
約1ヶ月ぶりwww まあDVDの発売が重なるので仕方ないのですがww

というわけでTV版と同時に観てみるとまるで別物を観てるように感じる程のひだまりスケッチ×365のDVD9話のレビューですww

しかし今回の初回特典はかるたってww

◆8月5日 ナツヤスメナーイ◆

アニメオリジナルのつゆだく先生主役回w

影の主役は校チョーww

まあ本来は教師に夏休みは無いんですけどね。

暑中見舞い製作のため校チョーの監視を振り切るつゆだく先生w
つーかその体力を仕事に生かせばいいんじゃなかろうかww

ひだまり荘一行を見かけて・・・・

snapshot20090129100055.jpg



特盛りメイクアップですね(違
レースクイーンのコスプレ姿で登場。
何だかんだで生徒がいなくて寂しいんですねww

尚も続く校チョーとつゆだく先生の追いかけっこ。
snapshot20090129100138.jpg



ちょ、こんなところまでww

ついに捕まったつゆだく先生。
嫌々仕事をさせられるがwww
校チョーってばちゃっかり花火を用意してましたww
snapshot20090129100224.jpg



何だかんだ言いつつもつゆだく先生の事は認めている校チョーw
付き合ってくれる桑原先生もいい人だww
ちょっといいお話というオチですねww


ちなみに次は残暑見舞いだとかww
また校チョーとの激闘がww

アニメオリジナル回でしたが違和感も無く良い出来でした。
違和感以前にAパートのキャラは基本的にアニメで確立した系統のキャラなので外伝としてはパーフェクトでしたね。
いい意味でフリーダムかとww
特に無駄に熱いナレーションのマダオ立木さんとかはその象徴ww

次回予告
snapshot20090129100307.jpg



沙英「もし私たちの事を映画に撮るとしたら?」
宮子「朝起きて学校行って帰ってご飯食べてお風呂入って寝る~」
ヒロ「それドキュメンタリー?」
snapshot20090129100336.jpg



ゆの「ん~と、じゃあ何か大事件が起こる!」
宮子干物殺人事件!しかも謎の物体が入居!」
ヒロ「え、ひだまり荘に?どんな?」
沙英「頭が長くていつも震えている」
ゆの「意外と足が速い」
snapshot20090129100406.jpg



宮子「てコトは痛みやすい」
宮子「そうだたのか~」
snapshot20090129100415.jpg




校チョーの事かぁーww

◆12月3日 裏新宿の狼 PART2◆

snapshot20090129100543.jpg




岸さんの映画がついに公開され観に行く事になったゆのたちのお話。
snapshot20090129100650.jpg



ちなみに何気にDVD版だとキャラが描き直されてるんですよねww
TV版だとまるで別の世界的なキャラデザインだったんですがww

流石のひだまり荘一行も感銘を受けるわけでww

snapshot20090129100849.jpg



そんな沙英の元に初のファンレター到着w
送り主は夏目w

夢に向かって進む岸さんや沙英を見てゆのもまだ解らないけど目標を探し始めたみたいw
早く夢を見つけて欲しいね。

Bパート。
Aパートがはっちゃけ過ぎてたせいかwwBパートは少ししんみりするいいお話。
これもオリジナルではあるものの違和感は無くスタッフの実力が垣間見えました。

オーディオコメンタリー
松来さんがゲストww
松来さんゲスト回はいつも酷いww
松来さん弄られまくりなんですがwww コメンタリーしてねぇ・・・・

挙句の果てにゲストに何も言わずにフェードアウトってwww


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ×365 10話「6月8日 まーるニンジン」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ×365 8話「10月13日 お山の大将」DVD版 >>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ