忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20081127185744.jpg



牛丼、ついに降臨?!
ひだまりスケッチ×365 6話は2本立て。

◆7月30日 さえ太◆

夏休み真っ最中の登校日の日。
沙英は編集さんと喫茶店にて打ち合わせする事に。

そんな沙英の元に母親からの電話。
「智花が夏期講習に出るから少しアドバイスしてやって欲しい」
沙英には難問だwww

一方その頃の大家さんw
snapshot20081127190230.jpg



禁煙中・・・だが・・・・・

今回は思い切って恋愛小説にチャレンジする沙英。
編集さんに経験が大事と言われ・・・・・ひだまり荘のメンバーにリサーチ!
無謀すぎるwww


案の定にゃん太とか色気より食い気な意見がwww
そりゃあねぇ・・・・
ただヒロに「その人の事を一日のうちで一番長く考えている事(が恋)」と言われる事に。

そして智花に励ましの電話をするが・・・やっぱり喧嘩になってしまう素直になれない沙英。
snapshot20081127190350.jpg



一日のうちで一番長く考えていたのは智花の事でしたwww

それもありだよww

kocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gif


◆今日の校チョー◆(ひだまりスケッチ×365最萌えキャラ)
snapshot20081127190156.jpg



アサガオの水やりを忘れましたね!!

と言うわけでAパート。
沙英が主役のいかにも沙英らしいお話。
物知りで頭もいいのに不器用ってキャラはいいですねww
オリジナルの話だけどテンポはなかなか良かったです。

次回予告
snapshot20081127185227.jpg



沙英「またリサーチなんだけど、ダイエットに失敗した事ある?早く大人になりたいと思う?」
ヒロ「なあにそれ、嫌がらせ?」
snapshot20081127185242.jpg



ゆの「私その前にもうちょっと育ちたいです」
宮子「吾輩の辞書にダイエットの文字は無い!」
ヒロ「何それ、イヤミ?」
snapshot20081127185300.jpg



つゆだく「身も心も大人になって素敵な恋をする、そういうテーマなんですね」
ヒロ「先生はダイエットどう思います?」
つゆだく「ちゃんと食べないと育ちませんよ」
snapshot20081127185312.jpg




◆11月11日 ヒロえもん◆
snapshot20081127185522.jpg



今日は2年が調理実習の日。
お題はシュークリーム。
宮子大喜びww

にしても沙英がヒロに借りたエプロンはどう考えても確信犯ww

一方その頃デッサンの授業中の1年は・・・・
snapshot20081127185744.jpg



つゆだく先生登場!!
ちょ、DVD版のスタッフ遊びすぎwww
snapshot20081127185852.jpg



つゆだく(30才)「可愛くて感化されちゃいました☆」

水着エプロンだから安心www
って何処が?!

沙英の料理の腕は良くはないらしいが悪くも無いらしいww
そりゃあ嫁(ヒロ)が居ればねぇwww

イチゴは持参しちゃ駄目だろwwww

帰宅後ヒロは本屋にて沙英の小説の載ってる雑誌を見つけるが・・・・
そこに夏目登場。
沙英の雑誌を買うところをヒロに見られてしまい慌てて・・・・・
snapshot20081127190006.jpg



店員「袋はどうしましょうか?」
夏目い、入れてくださいっ!」
可愛いからOKwww

その後沙英の部屋に皆で集まって駄弁っていると沙英が寝てしまったようで・・・・・
ちゃんと世話を焼いてくれるヒロ。いい娘です。
snapshot20081127190055.jpg



kocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gif


◆今日の校チョー◆(ひだまりスケッチ×365最萌えキャラ)
snapshot20081127191526.jpg



桑原先生「水着エプロン?!」
校*ョー「私にはもう吉野屋先生が解りません・・・・どうしていつも・・・・・もしかして私の方が変なんでしょうか・・・・・」


と言うわけでBパート。
原作+αな展開でしたね。
原作ネタが一部削られてるのは少し残念。
とは言えヒロのキャラが原作以上によく出てて好印象でしたね。
にしても夏目プッシュは凄いなぁwww

オーディオコメンタリー
またまたゲストはウメス。
今回はちょっと真実を語ってくれましたwww

夏目は沙英のファンらしい。
それが理由でお近づきになりたいらしいが・・・ツンデレな性格のせいで素直になれないらしい。

百合じゃないそうですwww

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ×365 5話「3月25日 おめちか」DVD版>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ