忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦え!ヒダマリン!

って言うか・・・
校長絶好調!
kocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gifkocho_000dot.gif

やまぶき戦隊ヒダマリンとはひだまり荘の平和を守るため結成された秘密戦隊である!

頑張れヒダマリン!負けるなヒダマリン!戦えヒダマリン!(by校長)


いつものようにヒロの部屋に居座ってくつろぐ4人のひだまりメンバー。
しかし!彼女たちの正体はひだまり荘の平和を守るため結成された秘密戦隊だったのだ!

そんなやまぶき高校に怪人よしのや出現!
校長にこれ以上怒られたくないからやまぶき高校を占領したらしい(おい

為すすべも無く捕まる校長・・・・。
「助けてー!ヒダマリーン!」

宮子「でもさー。私達はひだまり荘の平和を守るのが任務でしょ?やまぶき高校は管轄外じゃないかなぁ?」
ヒロ「それもそうねぇ」
紗英「確かに・・・」
ゆの「で、でも吉野屋先生を止められるのは私達だけですよ?!」

ヒダマリン出動!!

紗英「変身!スレンダーメガネ!ひだブルー!!」
ヒロ「変身!ふかふかダイエット!ひだピンク!!」
宮子「変身!はらぺこヤング!ひだイエロー!!」
ゆの「変身!ばってんノコギリ!ひだオレンジ!!」

ひでぇwww

そんな前に現われた敵、夏目!!
夏目VS紗英!
紗英「何でわたし達戦わなきゃいけないんだろ・・・?友達なのに・・・・」
夏目「////////////!!」←敗北

そんな彼女達の前についに吉野屋先生とそれに操られた桑原先生がwww

ついに始まる「吉野屋オンステージ!」

大家「必殺技使えばいいと思うよ」
紗英「万年筆シューター!」
ヒロ「じゃがいも爆弾!」
ゆの「ばってんブーメラン!」

大家「宮子もやる?」
宮子「はいはい」
大家「宮子は両腕をクロスさせると・・・・ほらナイフとフォークが」
宮子「腹減った・・・・・」
宮子カレーを食うwww
ヒロ「良かった・・・・わたしイエローじゃなくて・・・・」

ついに怒った吉野屋先生がやまぶき高校を巨大ロボットに変形させることに!!
校長「吉野屋先生・・・・あなたはやってはいけない事をやってしまった・・・・」
校長巨大化!!

されどまだ互角!!
大家「ひだまり荘も変形するよ。5人そろえば・・・」
そしてついに5人目出現!
5人目グリーンはマルチタレントうめてんてー!!

ゆの「でも学校を攻撃しちゃっていいんでしょうか?」
うめ「ゆのさん!ごにょごにょ・・・・」
ゆの「そうか!その手が!」

ひだまりロボがやまぶきロボと無理やり合体!

それで身動きの取れなくなった吉野屋先生は御用となりました。

その後は校長先生にこっぴどく叱られたという。

ゆの「何かホッとしたら眠くなってきちゃいました・・・」









ゆの「あ、あれ?もう朝?宿題しながら寝ちゃったんだ・・・」
ゆの「何か変な夢見た気がする・・・・」

夢オチでしたwww
流石ゆのっち常人では理解できない夢を見るんですねwww
そんなお話でした。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<ひだまりスケッチ×365 2話「2月6日 サクラサクラ」DVD版  | HOME |  ひだまりスケッチ×365 1話「はじめまして! うめてんてー」DVD版>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ