忍者ブログ

極貧ブログPE

管理人の持ってるアニメDVDやB級映画についての超個人的レビューブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snapshot20081223134830.jpg



HTN(はいてない)神様w



公式サイトより
仁の家で暮らすことになったナギ。横柄な態度とあまり神様っぽくないナギに、ついに仁も反論をする。ナギと言い争いしていると、そこに幼なじみのつぐみが家にやって来て――。
というわけで遅ればせながら2話DVD版レビューです。

と言うかかんなぎの場合DVDとTV放送の違いがほとんど無いので”DVD版”のくだり必要なのか?と思いますがww

ナギが大幣を折ってしまっったらしく新しく買って来いと言われたり、それを食卓の真ん中に接着されたりとw

神様って言うか疫病神じゃないですか?


そんな家の前に子猫が居て飼いたいと言い出すナギ。
仁の家は借家だからペット禁止なわけで。

ちなみに子猫に限らず動物の赤ちゃんに牛乳は禁止ですよ。
腹壊して死んでしまいますから。
母乳が一番いいんですね。
snapshot20081223134609.jpg



「お前の乳飲まそうにも貧乳だしな、ゲラゲラゲラ・・・・・」
「とか思ったであろう!」

「思ってませんよ、ちょっとしか・・・」


ここのやりとりが面白すぎるww


そして幼馴染のつぐみと遭遇。
snapshot20081223134648.jpg



↑最悪な遭遇の仕方

snapshot20081223134703.jpg



シュールだwww

ここでナギは抜群の演技力(?)で腹違いの姉弟と偽りつぐみを説得(?)

危うく仁も騙されそうになるが・・・・
Aパートが終わる前にバレましたwww

Bパート。
実はAパートの子猫の親はすでに死んでしまっていた。
事実を知った仁は急いで家に帰るが・・・

素でに遅かったみたいで。
その子猫を体内に吸収するナギ(むしろ還す?)を目撃する事に。
snapshot20081223134757.jpg



これ後々の重要な伏線ですね。

まるでいつもとは別人のナギはこの後倒れてしまい・・・・

翌日問いただすと覚えてないらしく・・・・
それが原因で喧嘩してしまいナナギは家を飛び出すことに。

そんなナギが神社(跡地)で子供と遭遇。
スーパーボール、懐かしいなww

7つ集めても何にも起こらないからww
って言うかよく知ってるなw

そんな子供にとりついたケガレを払おうとするがスーパーボールで逃走されるハメに。

狭いとこに誘い込んだはずが逆にやられるナギ。
絶体絶命のピンチに仁登場!

snapshot20081223134830.jpg



最後は何か絆が深まったなぁって言うオチでしたねw

そういやHTN疑惑がwww

というわけで2話。

まあ少し作画が微妙に思えましたがそれを動きでカバーしてましたね。
にしてもヌルヌル動くなww

幼馴染のつぐみはまさに幼馴染のテンプレートですねw
いいキャラだ。
まあこの後出てくる他のキャラもかなり個性的ですけどねw

かんなぎはやっぱりこのキャラ立ちが素晴らしいです。

そしてこれが事実上最後のケガレ狩りにwww

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 ブログブログ キャプ画へにほんブログ村 アニメブログへ 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
若菜美沙
性別:
非公開
趣味:
OTAKU系全般
[09/13 リョウ]
[04/05 若菜美沙]
[01/19 プリンス東儀]
[07/21 はるおしみ正宗]
[07/21 はるおしみ正宗]
<<かんなぎ 第三幕 「スクールの女神」DVD版  | HOME |  かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」DVD版>>
Copyright ©  -- 極貧ブログPE --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ